teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しみにしてます!

 投稿者:犬女将JAM&犬番頭CANDYメール  投稿日:2011年 4月26日(火)23時38分59秒
  スーの「最後のメッセージ」、ぼくにも言ってくれてるのかな、と思うとジーンときました。こちらこそ7月のご来館楽しみにしてます。小さいですが内々でのスーの追悼ライブにしましょう!

http://www.y2jam.com

 
 

7月2日よろしく!

 投稿者:アンディー&エリー&モモ  投稿日:2011年 4月25日(月)20時06分51秒
  すーちゃん本当に残念でしたね…。告別式での「最後のメッセージ」には涙が出ました…。我々のレパートリーの中でのキャンディーズの曲は「春一番」1曲でしたが結構燃えました。やはり楽しい曲が多いですよね。
7月2日はもう一つのバンド「ALWAYS」で伺います!こーちゃんも張り切ってるので盛り上がりましょう!!
 

再結成を待っていたのに・・・

 投稿者:犬女将JAM&犬番頭CANDYメール  投稿日:2011年 4月24日(日)18時43分16秒
  こーちゃんお久しぶりです。
ほんと、びっくりしましたよね。まさかと思いました。
こーちゃんも後楽園にいたんですね。
大阪から友達とバスツアーで駆け付けてアリーナ10列目くらいで大声出して応援したのも
もう30年以上前なんですね・・・
なんせキャンディーズは私の音楽の原点、キャンディーズがいなかったらドラムも叩いていないしきっとペンションもやってなかったでしょうね。
ほんと彼女たちは私の人生変えてくれました。
再結成されたら絶対コンサートに行く!とみんなに明言していたのに・・残念・・・
次回来られたときにはキャンディーズでセッションしましょう!
ほとんどの曲、ソラで叩けます。聴きまくってましたんで・・・ではまた
キャンディーズよ永遠なれ!

http://www.y2jam.com

 

スーちゃん残念です

 投稿者:ギターのこーちゃん  投稿日:2011年 4月22日(金)09時12分25秒
  ギターセッションでお世話になりましたこーちゃんです。スーちゃんが亡くなりました。今年はオーナーとキャンディーズでセッションでもしようかと思い、つい2日前にyoutubeでキャンディーズをなつかしく見ながら、やっぱり春一番かな~とか、吉田拓郎ファンなのでやさしい悪魔もね~とか考えていた矢先でした。ファイナルコンサートにも警備のアルバイトで参加しバックヤードから3人を見守っていたのがいい思い出になりました。きっと私たちがもらった元気や明るさは永遠に私たちの心の中に生きているのは間違いないので・・私たちも元気に明るく音楽をやっていきたいと思います。  

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:犬女将JAM&犬番頭CANDYメール  投稿日:2010年11月25日(木)22時53分0秒
  リバティのコンサートご来場ありがとうございました。毎年楽しんでいただけているとは嬉しい限りです。コンサートでは初めてあんな感じで本職の紹介をさせていただきましたが「ペンションのおっちゃん」がバレてよかったのやら悪かったのやら・・・。「リバティのジャズドラマー」のままの方が夢があったかな?まぁ今年の定期演奏会もなんとか無事に終って良かったです。これから冬になってちょっと本職の方でがんばらしていただきます。よかったら是非遊びに来てください!
ps:せっかく訂正までいただきましたが「宇宙」ではなく「自由」です・・・
長ったらしくていろいろ間違われやすい名前ですのでお気になさらないでください。
ではまたお会いしましょう!

http://www.y2jam.com

 

失礼しました

 投稿者:ゆめたろう  投稿日:2010年11月25日(木)05時39分11秒
  文章の訂正です。
宇宙飛行館さんを宇宙飛行船と間違われた が正解です
大変失礼を致しました(^^;;

(オーナー様 感動したコンサートのお礼を言いたくて書き込みしました、
わたしの書き込みもしなんでしたら削除しちゃっても構いません^^;)
 

16thコンサートも最高!

 投稿者:ゆめたろう  投稿日:2010年11月25日(木)05時27分18秒
  初めて投稿します。ゆめたろうと申します。残念ながら男です(笑)
先日(23日)はメセナホールでの素晴らしい演奏をありがとうございました。
一昨年からのLJO隠れファンです。
この時期になるとLJOコンサートそろそろかな?とわくわくしておりまして
今回は、11月に開催ということで、情報入手を早くしておいて本当に良かったです。
今年4月からHP(八幡屋さんのところで臨時?)も出来たということで、スケジュールなど時々チェックいれるようにします。
やはりLJOのドラマーはかっこいいなぁ~と、
きかせてくれるなぁ~といつも思います!!
今回のコンサート内容もとても楽しいものでした。
司会者さんの情報のおかげで、とても素敵なペンションをやってらっしゃった
ことが分かりました。
(司会の方が宇宙飛行船を宇宙飛行館と間違えてましたが(^^;)
即座に笑顔で対応、さすが小原さん)
機会がありましたら是非利用させて下さい。
家族でAnnual Concert毎年楽しみにしております。
これからも益々ご活躍されるよう、LJOファンとして応援しております。
 

セッションはやっぱり楽しい!

 投稿者:犬女将JAM&犬番頭キャンディメール  投稿日:2010年10月17日(日)08時36分9秒
  いやーいつ思い出しても楽しくてたまりません!久々のロック系?セッション!興奮しました。いくつになっても初対面でもああやって楽しめるのは音楽ならでは。またの対決を楽しみに待ってます!いつでもギター一本かついでお越しください!ではまた

http://www.y2jam.com

 

音楽に言葉はいらない

 投稿者:WGCこーちゃん  投稿日:2010年10月11日(月)10時11分42秒
  先日は私たちワンダーギターサークルの『お気楽おじさん音楽旅』におつきあいいただき誠に有り難うです。スクエアのtruth、アリスのチャンピオンからのオーナーとのセッションに私のギター(ムスタング)も水を得た魚のように鳴いていました。音楽に言葉はいらない。一瞬の即興に魂を込めたバトルにニヤニヤしながら汗だくみたいな陶酔感で最高のセッションでした。また手合わせをお願いします!今度はキャンディーズでもやりまっか?  

セッション楽しかったです!

 投稿者:犬女将JAM&犬番頭CANDYメール  投稿日:2010年10月 5日(火)14時36分43秒
  アンディー&エリー&モモさん他サークルの皆様、先日は楽しい2日間こちらこそ楽しませていただいてありがとうございました。ただ30年もドラムをやっているだけですがお役に立てれれば光栄です。あべっちさんには2日間ではお伝えしきれないこともたくさんあるので、又の機会にぜひ来ていただければと思います。今後もライブで良い演奏を期待しています。驚異のセッションでは久々に楽しませていただきました。ほんとありがとうございます。またのご来館心待にしております!

http://www.y2jam.com

 

レンタル掲示板
/12