teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


過去の掲示板見て

 投稿者:賢一メール  投稿日:2008年 3月31日(月)00時30分47秒
  みかちゃんにメール送った後に、おじちゃんのHPにアクセスしたら、すでに、みかちゃんからメールが入ってました。過去の掲示板見たら、よしみちゃんやゆかもいてビックリでした。

http://yamada-sika.com/index.html

 
 

裕一おじさんへ

 投稿者:みかこメール  投稿日:2008年 3月30日(日)17時53分25秒
  お手紙届きました。ありがとうございました。HP見ました。お琴の発表会の絵はおばちゃんにそっくりですね。前田のおじちゃんは木曜に無事福岡に着きました。その後ホームにもなじんで元気でいるようです。あの日はみなさんが来てくださって本当に嬉しそうでした。
ありがとうございました。母にもこのHP見せておきます。
 

(無題)

 投稿者:賢一メール  投稿日:2008年 3月29日(土)15時01分52秒
  けんいちです。お手紙ありがとうございました。HP拝見しました。優しい人柄が絵に出てますね。今後も頑張って書いて下さい。

http://yamada-sika.com/index.html

 

こんにちは

 投稿者:ゆか  投稿日:2004年12月13日(月)08時58分10秒
  裕一おじちゃん、お久しぶりです。
私のHPみてくれてありがとう。
おじちゃんのHPもたくさん絵が載っていますね。
ここで親戚の人たちと出会えるのも不思議です。
下のよしみねえちゃんの書き込みから、アドレスたどっていってみます。

http://homepage2.nifty.com/aloaloha/index.html

 

父さんの絵

 投稿者:よしみメール  投稿日:2002年12月 1日(日)01時51分0秒
  おじちゃん、よしみです。
おひさしぶりです。お元気ですか?
父さんの絵のページまだ非公開ですけど作ってみました。
このURLです。一度覗いてみて下さい。この写真を撮っていて改めて、着物などの細かさに驚かされました。
まだ製作途中なのでまだまだ父さんの心は伝えられないけれど、
もうちょっと考えてみたいと思います。
何かあればメールをお願いします。
ただいま広島にいます。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/PAPA-1.html

 

お知らせ

 投稿者:マダム  投稿日:2002年 9月24日(火)15時59分17秒
  jyougasima城ヶ島パラダイス  マダム菅野

三浦城ヶ島はすばらしいですよ。
ご存知のかたもおおいとは
おもいますが俗化した湘南とちがって自然が残る「城ヶ島」
においでください。
城ヶ島の灯台の下「城ヶ島クラブ」が
できました。
海水浴・宿泊・マグロ料理・
など其の日にとれた新鮮な料理が自慢。大満足してもらえます。
おいしいお酒とビールで乾杯
あとは自慢のカラオケルームで歌い放題。
雨の詩情豊かな城ヶ島、海の荒れる大迫力の
城ヶ島、晴天の千葉一望・大島一望・富士山一望の城ヶ島
晴れ良し、雨良し、嵐良し、雪良しもう最高の城ヶ島
翌日は船で城ヶ島一周コース、城ヶ島は自然のパラダイスです。
もぐり、ダイビング、釣りOK
神奈川県三浦市の城ヶ島クラブにどうぞきてください。
泳げます。船あります。海で遊んだ
あとはお風呂で体をあたためマグロづくしで乾杯、その後は
カラオケでどうぞ。マダム菅野まで0468-82-2102


HP  http://www.5justnet.ne.jp/~jyougashima

 

グッドですね

 投稿者:大島大輔  投稿日:2001年11月15日(木)14時49分34秒
  色使いや線のタッチがグッドですね。なかなかのもんだと思います。  

(無題)

 投稿者:中村育子メール  投稿日:2000年 7月22日(土)13時47分4秒
  見ました。良い絵ですね。
少し色がうすいように思いますけど、、、、
でもこれわ大変なさぎようでしようね。
有り難う。
 

(無題)

 投稿者:大出みかこメール  投稿日:2000年 7月21日(金)23時42分7秒
  新しいスケッチ拝見しました。ひとつひとつの絵が大きかったら、色やタッチももっとよく判って楽しめるのに・・・、と思います。   みかこ  

拝見しました

 投稿者:大出みかこメール  投稿日:2000年 7月18日(火)18時59分23秒
  母と一緒にHPみせてもらいました。
母がすごいね~~と言いました。
 

レンタル掲示板
/1