teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/41 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11/3福岡のプチレポ

 投稿者:きゅーちゃん  投稿日:2011年11月 4日(金)20時44分54秒
  通報 返信・引用
  ★Kさんより、メールで昨日の福岡のレポを頂きました!
詳しく教えて頂いてありがとうございます!めっちゃ笑えました!

昨日のご報告です。テンションMAXであまり覚えていませんが…。

福岡・Not福岡の九州の人が多かったですが、本州から来ている人もいました。そんな時間と交通費をかけて来てくれた人に損はさせません!って。
9月から始めたホールツアーも今日で最後になり、あとはアリーナ三ヶ所になりました。
今回は僻地にばっかり行ってたので、ん?僻地というか、人が全然歩いてないところ、に行っていたので、博多に戻ってきたら、やっぱ博多は都会だねぇ!と。
博多では、最近できた第二キャナルに行って、そこでユニクロとH&Mに寄り、パンツと靴下を買ったそうです。
そっくりさんにまた間違われて、カップルの彼氏の方に、「そっくりじゃね?」って。ニット帽かぶってメガネかけてたけど、そんなにオーラないかぁ?と。
博多といえば、博多ラーメンということで、食べに行きました。最近、油そばつけ麺にハマっていて、つけ麺食べて、ラーメン食べて、餃子食べて、まだ食べられたけど、まわりにやめなさいと言われてやめました。お店は「シンシン」というお店だったけど、知ってる人がいなかったみたいで、反応薄!でした。堅ちゃんは美味しかったよ~!と満足そうでした。
ツアー中は、2・3日地方行ってまた東京に戻っての繰り返しで、東京に戻って来たときはジムに行ってるそうです。そこのジムはとても気に入っていて、おじいちゃんおばあちゃんたちしかいないんです。
プールで1キロ泳いだらジャグジーに入って、それを繰り返して毎回3キロ泳ぐんですが、ジャグジーでいつも会うおばあちゃんがいて、挨拶をすると「いつも観てるわよ!水戸黄門!」って。
なぜか、時代劇俳優に間違えられていて、よくよく考えたら、「照英」に間違えられているんだ!と気付いたそうです。
その顔馴染みのおばあちゃんと話していたら、知らないおばあちゃんがやってきて、間に挟まれておばあちゃんサンドウィッチになってしまったと。
その二人が堅ちゃんをはさんで話し始めて、「うちは一年」「うちは十年」と最初は何を話してるのかわからなかったけど、「何が好きだったか忘れちゃった」とか「顔も忘れちゃった」とか聞いて、亡くなった旦那さんの話をしてるんだと、わかったそうです。
で、伴侶を亡くして、そうやって話せる女性は強いな!と思って聞いているうちに、泣きそうになって、ジャグジーの中にいたから、顔にバシャバシャとお湯をかけてごまかしてましたって。
うちも父も祖父も男性は全滅で、ん~、女性は強い!と強調してました。
デビューして17年目になりました。緊張しいなので、お客さんとこれだけ近いと目のやり場に困るんですが、これからもステージから歌を届けて行きたいと思いますって。
最後に12月25日にここ福岡でKen′s Barを開催することが発表され、地元の人達は大興奮でした。
全て手作りで音を作ってくれたメンバーです、と紹介してました。
その時、しゃがまなかったんですが、痩せて衣裳がゆるくなったのか、ウエストがずり落ちて、しっかり赤いパンツが見えてました!

あやふやなとこや言葉尻が違うとこも多々あると思いますが、ご報告まで。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/41 《前のページ | 次のページ》
/41