teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/41 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2013 Ken’s Bar 札幌きたえーる

 投稿者:ほのちゃん  投稿日:2013年12月21日(土)18時58分1秒
  通報 返信・引用
  > No.40[元記事へ]

テーブル席は一テーブル9人、44テーブルあったかと思います。

MCの順序は前後しますが覚えている事を書いてみます。

東京から重装備で来たけど(実は重装備ではないと~笑う)気持ちがピリッとする寒さでした。
古くからのファンの方もちらほら来て下さっているのかな?
ラジオをもっていた頃は札幌の景色や街並みを見る余裕もなかったけれど今はゆっくり見れる
くらいの余裕があります。20代で若かったので雪玉をスタッフにぶつけたりしていたけど
今は風邪をひきそうなのでしなくなりました~。
ピアノの鈴木さんもブログで書かれていましたが1st stageの前半、何曲目かを歌い終わって
札幌のお客さんの拍手が毎回、暖かくてありがたい!と言っていました。
聴き入っている感じがするのかもしれません。
>
スープカレーの存在をなめてました!初めて食べておいしかったです。
VIPルームに堅ちゃんもサインを置いてきたそうですが某グループの同じサインが6枚あり
どれだけ来ているのでしょうか?と。
>
ノルべサの観覧車は2周したほうが料金的に得だとか4人だと割安とか料金設定を詳しく話て
いました。観覧車からの景色は札幌の街並みがきれいに見れました。
>
今年一番悲しかった事。
ご近所のかわいい2歳の柴犬で外で飼われている「ほのか」ちゃんについて。
とても堅ちゃんになついていたのに突然、嫌われました。その後、出かける前にほのかちゃん
の前を通るときは冷たくされても声をかけ手を振っています。
最近、MCが冴えないので今日の犬の話は今期一番、うまくいってよかった~~!と。
>
アンコールのhalf of me を弾き語りする前に「これからもがんばります~」とはにかみながら
かわいらしく言っていました。
>
マイクなしの「ありがとうございました」と深々なお辞儀を頂いてBarは閉店しました。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/41 《前のページ | 次のページ》
/41