teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. メンバー紹介(4)
  2. 試合日程(24)
  3. 試合結果(274)
  4. 掲示板利用注意事項(1)
  5. ギャラリー(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:101/1620 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋季リーグ戦第8日目レポート

 投稿者:アコ・テン・トワ  投稿日:2014年10月 5日(日)18時27分3秒
  通報
  上位リーグ第1戦目の相手は、安定したコンビネーションが持ち味の青山学院大学です。昨日の勢いをそのままに優勝目指して頑張ります!
1セット目、出だしから点の取り合いが続きます。相手が東海の隙を突いた攻撃で攻め入りますが、リョウを中心に粘り強くボールに食らい付き、全員で攻撃に繋げます。交代で入ったナナが丁寧なレシーブをすると、サヤが鋭いスパイクを叩き込み最後はアコが力強いスパイクを決めこのセットをものにします。
2セット目、序盤から相手の高いブロックに苦しめられ中々東海のリズムを作る事が出来ません。レンがエースの意地を見せスパイクを決めるも、相手の堅い守備を崩す事が出来ず、惜しくもこのセットを落とします。
気持ちを入れ直して臨んだ3セット目、出だしから一進一退の攻防が続きます。リノが相手コートにスパイクを叩き込みチームを盛り上げると、更に交代で入ったライ、トワが速いコンビネーションで流れを作ります。しかし、相手の安定した攻撃に対応する事が出来ず、このセットをも落とします。
後がない4セット目、序盤からお互い一歩も譲らぬ展開に…アコが気迫溢れるスパイクを決め、リズムを作ろうとしますがあと少しの点差を縮める事が出来ません。最後まで全員が奮闘するも相手のペースに崩され、この試合惜しくも負けを喫しました。
来週は、第2試合目筑波大学との対戦です。応援宜しくお願いします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:101/1620 《前のページ | 次のページ》
/1620