teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. メンバー紹介(4)
  2. 試合日程(24)
  3. 試合結果(274)
  4. 掲示板利用注意事項(1)
  5. ギャラリー(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:98/1620 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋季リーグ戦第9日目レポート

 投稿者:アコ・テン・トワ  投稿日:2014年10月11日(土)16時55分3秒
  通報
  上位リーグ第2戦目の相手は、高さあるブロックとスパイクが持ち味の筑波大学です。優勝に大手をかける一戦!チーム一丸となって頑張ります!
1セット目、リノの力強いスパイクが決まると出だしから東海の流れで試合が進みます。レンのサーブで相手を崩すと、オトの相手のブロックを揺さぶるトスにアコが応え相手コートに叩き込み、このセットをものにします。
2セット目、序盤から相手の粘り強いプレーに押されリードを許します。交代で入ったライの多彩なトス回しで流れを取り戻しスパイカー陣が奮起するも、相手の高さある攻撃を封じる事が出来ず、惜しくもこのセットを落とします。
3セット目、東海がサイド攻撃で攻めると相手はセンター攻撃で攻め、一進一退の攻防が続きます。中盤、アコがキレのあるスパイクを決め、交代で入ったライ、トワがリズムを作ると最後はサヤが鋭いスパイクを決め、このセットをものにします。
4セット目、リノとオトの息の合ったコンビネーションで好調なスタートを切ります。後が無い筑波は粘り強いレシーブで攻撃に繋げるも、メグの高さあるブロックで相手の攻撃を封じ込み、更にアコの豪快なスパイクで得点を重ね、最後はサヤが相手を弾き飛ばすスパイクを決め、この試合に勝利しました!
明日は特設コート第2試合目、日本体育大学との対戦です。応援宜しくお願いします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:98/1620 《前のページ | 次のページ》
/1620