新着順:26/857 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2018八幡平市サマーチャレンジカップ少年サッカー交流大会

 投稿者:6年生親  投稿日:2018年 7月 7日(土)21時23分17秒
  通報 返信・引用 編集済
  本日は、サマーチャレンジカップに参加しました。
雨が降りしきる中、懸命に頑張り、U11、U12ともに1位通過となりました。U12の詳細は、以下の通りです。

第1試合 vs久慈
 前半:4-2
 後半:3-1
 合計:7-3
前半に左SBがロングシュートを決め、チームは一気に勢いづきました。その後はカウンターで失点がありましたが、まずは初戦を飾りました。

第2試合 vs千刈
 前半:2-1
 後半:0-0
 合計:2-1
前半から押し気味に試合を運び、たくさんのシュートを放ちました。
しかし、なかなか得点を重ねられず、苛立つ場面もありましたが、なんとか勝つことができました。

第3試合 vsヴァレンテ遠野
 前半:0-0
 後半:1-0
 合計:1-0
TMを挟み、本日最後の試合は寒さと疲れから、足が止まり始めました。前半は相手にパスを回され、さらに体力を奪われました。何度か決定機はありましたが得点には繋がりませんでした。試合が動いたのは後半開始早々、司令塔の強烈なミドルがキーパーの手を弾き、先制。その後は一点を守りきり、無事に勝利を納めました。

今日はとにかく寒かったです。子供たちもずぶ濡れになりながらよく頑張ってくれました。風邪を引かぬように、しっかり温かくして休んでください。
さぁ、明日は1位トーナメントになります。気合いを入れて臨みましょう!
 
》記事一覧表示

新着順:26/857 《前のページ | 次のページ》
/857