新着順:25/857 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2018八幡平市サマーチャレンジカップ少年サッカー交流大会 2日目

 投稿者:6年生親  投稿日:2018年 7月 9日(月)22時11分7秒
  通報 返信・引用
  昨日はサマーチャレンジカップの決勝トーナメントでした。結果は準決勝で敗れ、3位に終わりました。
詳細は以下の通りです。

第1試合 vs山目ウィングス
 合計 1ー0
押し気味に進むが、なかなか点が入らず、このまま試合終了となるかと思われた終盤に、なんとか1点をもぎ取り、辛勝。

第2試合(準決勝) vsバルセロナスクール
 合計 1ー5
試合開始早々、簡単に崩されて失点を許すと、2点目も同じような形で失点。後半は2ー3ー2に変更し、点を取りにいきましたが、守備陣がうまく噛み合わず、逆に失点が増えました。
チーム力の差を感じさせられる敗戦となりました。

第3試合(3位決定戦) vsグロース
 合計 5ー3
この試合は点の取り合いになりました。相手の右サイドハーフのスピードについていけず、2失点してしまいましたが、攻撃陣が爆発し、勝利をおさめました。

この大会では、関東のチームとの力の差を感じることができ、子供たちにとってはとてもいい経験になったと思います。この経験を活かし、次の大会でも頑張ってほしいです!

最後に、大会を運営してくださった関係者の方々、ありがとうございました。ご指導くださった監督、コーチの方々、ありがとうございました。そして、父兄の方々、お疲れ様でした。次も頑張りましょう!

PS. 5年生の方々、JCカップ優勝おめでとうございます。東北大会でも頑張ってください。
4年生の方々、ゼビオカップ優勝おめでとうございます。次もヴェルディの強さを見せてやりましょう。
みなさん、更なる高みを目指して頑張りましょう!
 
》記事一覧表示

新着順:25/857 《前のページ | 次のページ》
/857