新着順:3/854 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6年生を送る会

 投稿者:6年生親  投稿日:2019年 3月18日(月)00時13分13秒
  通報 返信・引用
  昨日、6年生を送る会を開いていただきました。
ありがとうございました。

思い起こせば、様々な大会に出場させていただき、色々な地域へ連れていってもらいました。この年代は本当に多くのタイトルを獲り、全国大会へ2度も出場することができました。
ここまでの成果を出せたのは、子供たちの頑張りはもちろん、ご指導いただいた監督・コーチのお陰だと思います。本当にありがとうございました。
こうした経験ができたことによって、子供たちの進路もこれまでにないほど幅広くなったのだと思います。どんな進路を選ぼうとも、ここで得られた経験は、この先の人生に大きな影響を与えるものだと思います。この個性豊かなメンバーでここまでやってこれたことを本当に感謝しています。それぞれの強みを活かせば、きっとどこにいっても輝けることでしょう。そして、新天地で更なる輝きを放てるよう、目標を高く掲げて精進してほしいです。

最後になりますが、これまでご指導くださった監督・コーチの方々、本当にありがとうございました。これからも陰ながら応援しております。加えて、これまでご指導ならびに、ご支援くださったOBや諸先輩方、ありがとうございました。
そして、ここまで子供たちと共に頑張ってきた保護者の方々、お疲れ様でした。子供たちは次のステップを迎えますが、いつかまたピッチやスタンドでお会いするのを楽しみにしております。ありがとうございました。
後輩の子供たちへ、勝ち続けることはとても大変です。時にはうまくいかないこともあるでしょう。でもそんなときこそ思い出してほしい『切り替え!』という声を。どんなときも前を向いて、支え合いながら頑張ってください。

子供たちへ
楽しい時間をありがとう。これからも頑張れ!いつかまたピッチで素晴らしいプレーを見せてくれ。楽しみにしてます!
 
》記事一覧表示

新着順:3/854 《前のページ | 次のページ》
/854