新着順:2/857 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高円宮杯JFA第31回全日本U-15サッカー選手権東北大会

 投稿者:YNWA  投稿日:2019年11月 4日(月)21時37分39秒
  通報 返信・引用
  11月2日(土)より高円宮杯JFA全日本U-15サッカー選手権東北大会が開催されました。

☆結果
11月3日(日)弘前市運動公園
トーナメント1回戦
福島ユナイテッドFC   1-4  ヴェルディSS岩手
(南東北みちのく5位)       (北東北みちのく3位)

前半、押し気味に試合を進めるも、不運なPKで先制を許しましたが、セットプレーから追いついてHT。後半はパスワークも良くなり、危なげなく3得点を重ね、幸先良いスタートを切りました。

11月4日(月)弘前市運動公園
トーナメント2回戦
青森山田中学校        2-1   ヴェルディSS岩手
(トップリーグ2位)

相手は中総体全国大会では5度の優勝を誇るチャンピオンチーム、戦前より厳しい戦いになることは容易に予想できました。
しかし選手達は最後まで諦めず、あと一歩のところまで青森山田中を追い込みました。

この2試合は、彼等の3年間でベストゲームのひとつだったと思います。夏のクラブユース東北大会からの成長には目を見張るものがありました。

3年生にとっては中学世代最後の大会となりました。あと数ヶ月後にはそれぞれ違った道に進むことになりますが、共にヴェルディで培った数々のスキルは、きっと一生の宝物になると思います。

そして、多くの感動をありがとう。君たちのおかげでたくさんの思い出ができました。
 
》記事一覧表示

新着順:2/857 《前のページ | 次のページ》
/857